スタッフブログ

2月のミーティング

2月のミーティングを行いました。

毎回、全員集合です。

2月のミーティング

シフト制で全員が毎日そろうことがないので、このミーティングで普段  気になることを伝え話し合いをしたり、各自がセミナーに行った報告をし、皆で共有をします。

2月のミーティング

1月に口腔内カメラの講師の先生に来て頂いておこなった院内セミナーをもとに、スタッフが協力し合いマニュアルを作ってくれました。

これを基本に素早く、画像のきれいな写真で、患者様によりわかりやすいお話ができればと思います。

2月のミーティング

ミーティング終了後は、全員でランチに行きました。

 

 

2月のミーティング

最初に、松本さんの誕生日会。昨年4月に入職して、よく頑張っています。3月には、外部セミナーに行く準備をしています。彼女の優しい笑顔には、いつも癒やされます

そして、歓迎会!昨年、寿退社した、川村(旧姓 鈴木)が、この仲間とまた働きたい!患者様のお役にたちたい!とパートで帰ってきてくれました。さっそく、メインテナンスで来院されているなじみの患者様から「帰ってきたの・・うれしいわ」とお声をかけてもらってました。(^_^)

  • 2月のミーティング

    美味しいお豆腐料理を食べながら、話はつきません。(*^_^*)

     

  • 2月のミーティング

    これからも、スタッフ一同、各自スキルアップしつつ、チーム医療で頑張ってまいります。

  • 2月のミーティング

  • 2月のミーティング

  • 2月のミーティング

  • 2月のミーティング