スタッフブログ

今年最後の診療になりました。

今年最後の診療日となりました。午前診療が終わり、カウンセラーの川端と面談をしました。彼女の笑顔はピカ一。患者様からも、川端さんと話すと癒されるわ!ほっとするわ!というお声をよくいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の診療になりました。

面談では、受付を迅速にするためには、診療室とどう連携するか?なぜ遅くなる時があるのかなどを、共に考えました。来年には、よりよい応対ができるよう後輩たちを指導しながら、セミナーにも参加しカウンセラーとしてのスキルもアップしていけるよう考えてくれています。私たちも、川端の笑顔!気遣い!を見習い、来年もスタッフ一同力を合わせてがんばっていきたいと思います。

 

 

 

今年最後の診療になりました。

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください。