スタッフブログ

スーパースマイルについて

スーパースマイルについて

皆さんこんにちは。

 

今日は、様々なメディアでも取り上げられている"知る人ぞ知る"『スーパースマイル』という歯磨き粉について紹介させて頂きます♪

 

 

スーパースマイルの最大の特徴はホワイトニング効果があることです

 

そんなスーパースマイルの"白さへのこだわり"をお伝えします。

 

 Whitens 「白く美しくする」

 

独自成分の「カルプロックス」で歯の着色汚れを形成するタンパク質の膜を特異的に分解し、エナメル質を傷つけることなく効果を発揮してくれます。

スーパースマイルについて

 Protects「黄ばみから守る」

 

歯の表面を酸にとけにくい性質に修復する「フッ素」を歯科推奨量配合しています。色素による汚染から守りながら、虫歯・歯周病の温床となる歯垢まで除去し、ビューティーからヘルスまで総合的なデンタルケアを実現します。

 

 Strengthens「黄ばみに強くする」

 

エナメル質の再石灰化を促進する、カルシウム・マグネシウム・リンなどのミネラル成分を配合。オフィスホワイトニング後、一時的にデリケートな状態になった歯のアフターケアにも有効です。

 

また、スーパースマイルは、専門医が施す「オフィスホワイトニング」の第一ステップとして考案され、ホワイトニングの効果もかなり高いです♪

 

ホームホワイトニングの方法

 

①唾液と反応して有効成分が効果を発揮するため、水で薄めずに使用

 

②使用目安は、歯ブラシ1/3程度

 

③約2分間、小さく円を描くように
12回以上、就寝前のご使用が特に有効

 

 

 

〈こんな人におすすめ〉

 

❤︎歯の着色汚れを落としたい人

 

❤︎オフィスホワイトニングをしている人

 

 

当院ではその方にあったホームケアについておすすめさせて頂いております。今回ご紹介させて頂いた歯磨き粉以外にも、ホームケア用品を多数揃えておりますので、気になる方は担当衛生士にご相談ください😊✨