スタッフブログ

ポイックウォーターのお得な詰め替えがスタート✨

ポイックウォーターのお得な詰め替えがスタート✨

 今回は、診療前に皆さんに使用していただいている、うがい薬(ポイックウォーター)のお話をさせていただきます☘️

 

ポイックウォーターの良さをご実感いただき、定期的に購入してくださっている患者様やスタッフから「詰め替えがあったらいいな」というご要望をいただきましたので、この度、詰め替えの販売と、よりお得にご購入いただけるよう定期購入(4回分)の販売をすることにいたしました!!!

 

ポイックウォーターとは??

 

ポイックウォーターとは、純度の高い水と塩を電気分解することにより作られる電解水です。

 

次亜塩素酸の力によって細菌やウイルスに対して高い除菌効果を発揮します。


次亜塩素酸とは、元々人の身体が持っている除菌成分でもありポイックウォーターは体に安全なうがい薬です。

 

市販のうがい薬は、様々な薬品を加えることによって洗口液の効力を上げています。
除菌成分や、爽快感を持たせる成分を入れてあることが多いです。

 

ポイックウォーターは、極限まで不純物を取り除いた純粋なお水とお塩を長時間の電気分解を行うことで生成され、その過程で薬品を全く使用していないので毎日安全に使用することができます。

 

〈ポイックウォーターの特徴〉

 

○高い殺菌力

 

○ 純粋な塩と純水を電気分解して生成されているため身体にとって安心

 

○市販のうがい薬に比べて殺菌力が強いかつ毒性が弱い

ポイックウォーターのお得な詰め替えがスタート✨

⭐️定期購入(4回分)について⭐️

 詰め替え用で計4回分のお渡しで、有効期限はご購入いただいてから1年間です!

 

〈お値段〉

・詰め替え単品 2,550円

・定期購入(4回分)  9,800円

 

⚠️定期購入(4回分)のご購入は一度でもポイックウォーターを購入したことがある方のみとさせていただきます

  

 ポイックウォーターを継続して使用することで、口腔内の細菌バランスが良くなり、ご自宅でもしっかりと口腔ケアをすることができます。この機会に、お得にポイックウォーターを購入し、毎日の歯磨きにプラスしてホームケアを始めてみませんか?

 

ご購入の際は、担当衛生士もしくはスタッフへお声がけください😊✨