スタッフブログ

ミーティング

昨日の休診日に、今月のミーティングを行いました。

まずは、講師の先生を迎えてのセミナーです。

自分たちで勉強するのもいいですが、講師の先生に来ていただくと

緊張感もでます。

スタッフからの意見もいいながら、講師の先生のアドバイスもいただいています。

ミーティング

ベテラン歯科衛生士のアドバイスや意見もとっても勉強になります。

日々交代してお休みをいただくので、全員が揃うのはこのときだけで

スキルアップの仕方、どういった外部セミナーに行くと勉強になり実践できる話もしてくれました。

 

ミーティング

また、今月は、小学校で「はみがき会」を行うために

その打ち合わせの時間も取りました。

はみがき会、初参加のスタッフもおり、ベテランとペアーで進めていきます。

子供たちが、歯のことを少しでも関心を持ち、日々の歯磨きの大切さをしり、自分から進んで歯磨きタイムを楽しんでほしいと思う

きっかけの会になれば、いいなあと思っています。

今年も子供たちに会うのが楽しみです。

ミーティング

そして、最後は、お誕生会です。

皆で歌を歌いお祝いをしました。

 

ミーティング

ケーキも全員で美味しくいただきました。

お誕生日おめでとう~

院長からの花束のプレゼントです。

さあ、明日からもスタッフ全員力を合わせて頑張ります!!

 

吹田市 南千里駅前 中村歯科医院 

お誕生日おめでとうございます。(^^)/

これからも、スタッフ一同力を合わせて頑張っていきます。

 

 

吹田市 南千里駅前 中村歯科医院 http://www.nakamura-dental.jp/

 

  • ミーティング

  • ミーティング