新人2名が仲間に加わりました🌸✨
✏︎✏︎✏︎
今年の4月から新卒の2名
中村歯科の新しいスタッフが増えました🌸🌸
それに伴い、新人2人に既存のスタッフから
オリエンテーションを行いました⭐︎
社会人としての心構えから医院の流れまで
パワーポイントを用いて分かりやすく
説明して下さいました!!
2人が楽しく成長できるようスタッフみんなで
サポートしていきたいです😊😊
-
スタッフブログ2026/06/01
-
スタッフブログ2026/05/01
-
スタッフブログ2026/04/01
-
スタッフブログ2026/03/01
-
スタッフブログ2026/02/01
-
スタッフブログ2026/01/01













