スタッフブログ

B+(ビープラス)という歯磨き粉を導入しました!🪥✨

今回は、先月から当院で販売している

B(ビープラス)という歯磨き粉についてお伝えさせて頂きます!

B+(ビープラス)という歯磨き粉を導入しました!🪥✨

皆さん毎日使う歯磨き粉はどのような基準で選ばれていますか?

 

『パッケージが可愛いから』『なんとなく効果が出そうだから』『歯を白くしたいから』

などがあげられるかと思います

 

歯磨き粉を選ぶうえで皆さんに大切にしてほしいのが歯磨き粉に含まれる成分です!

 

食べるものや化粧品などは成分を気にするのに歯磨き粉の成分はほとんど皆さん気にされないのが現状です。

 

そこでおすすめなのがこの歯磨き粉B!!

 

このビープラスは、化学成分を一切使用しておらず、子供から高齢の方までより安全に使える天然由来成分のみで作られています。

 

そのため、基本的な歯磨き粉に含まれる合成界面活性剤、湿潤剤、合成甘味料、防腐剤など安全性が懸念される成分は一切入っておりません。

B+(ビープラス)という歯磨き粉を導入しました!🪥✨

 

また、このビープラスには歯の表面の着色を取ってくれるホワイトニング効果があります!

 

一般的な歯磨き粉は、成分の中にある研磨剤によって着色を研磨して除去していきます。

そのため、その時は着色が取れたように感じますが、歯の表面を傷つけてしまうため、またすぐ着色が付きやすいお口の中を作ってしまうのです

 

これでは、何をしているのか分からなくなってしまいます

 

ところがビープラスは研磨剤を配合しておらず、着色汚れを吸着・分解することによって着色汚れを取り除きます。

 

その為、歯にダメージを与えないことからご家庭での毎日の歯磨き剤としてだけではなく、多くの歯科医院でのクリーニング後の仕上げ磨き剤としても使用されています。

 

【こんな方におすすめ】

 

❤︎歯の着色が気になる

 

❤︎ホワイトニング後の効果をできるだけ持続したい

 

❤︎虫歯を予防したい

 

❤︎口臭が気になる

 

❤︎体に優しいものを使いたい

 

 

歯磨き粉を選ぶときには、効果だけでなく使用されている成分もぜひチェックしてみてください。

 

ビープラスは、小さなお子様から、妊娠中・授乳中の方、ご年配の方まで、すべての方が安心してお使いいただけます。

 

またビープラス以外にも患者様に合った、歯磨き粉を提案させて頂きますので、お気軽に担当衛生士にお声がけ下さい!