スタッフブログ

2月のディスプレー

2月14日はバレンタインディ。今月のディスプレーは、ラブリーなにしました。

当初は、定期的にメインテンスに来院いただく患者様に、「お口のお掃除ですっきりして気持よく帰っていただくこと」+「今回どうなってるかな?」なんて、楽しみにしていただけたらうれしいなあと思い始めましたが・・・

 

 

2月のディスプレー

「痛い」と来院され「どんな治療するのかな?とドキドキしてたけど、このディスプレー癒やされたわ」と言って写真を撮って帰られた患者様もいらして・・・気を良くして季節に合わせて模様替えをしています。

笑顔の絶えない和める・・・おしゃれな歯医者さんもいいかな?笑

患者様やスタッフの居心地のいい、温かい場を作っていきたいです。

2月のディスプレー