スタッフブログ

予約について

今日はすがすがしいお天気ですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

 今日もスタッフ一同患者様を笑顔でお迎えして、元気に診療させていただいております。

最近、「痛みがあるから、すぐに診てほしい」と来院いただく患者様がいらっしゃいます。

当院では、コロナ対策の一つとして、院内にいる人数を制限できるよう予約を調整しております。お待たせするのも、申し訳ないですし、お電話、あるいは、ホームページからのご連絡をお願いいたしております。

また、予約日にご都合が悪くなられた方もいらっしゃることと思います。その時点ですぐにご連絡いただけるとうれしいです。その時間に困ってらっしゃる急患者様にきていただけます。現在、スタッフのリスクも考え、交代でお休みを頂いており、通常の人員より少なくなっております。

 中村歯科医院からのお願い

1. ご予約はお電話で、(あるいはホームページから)お願   いいたします。

. 予約日のご変更は、お電話でできれば2日前までにお願 いします。

3. ご連絡なくご予約の日時に受診されなかった場合次回からのご予約が取りにくくなることがある旨、ご承知ださい。

 特にこの時期、患者様もスタッフもみんなが気持ちよく過ごせるよう、私たちが今できることをしっかり行なって、より良い治療に取り組んでいきたいと思います。

どうぞご協力の程、よろしくお願いいたします。

予約について